木工師のジョブクエLv63 (お目付け役として):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

木工師のジョブクエLv63 (お目付け役として):FF14

先日PS4を購入したのですが、年始でソフトが安売りしていたので、思わず購入してしまいました。

いつやるのか分かりませんがね(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は木工師のジョブクエLv63をやってみようかと思います。

木工師のジョブクエLv63 (お目付け役として)

木工師のジョブクエは、木工師ギルドのベアティヌ先生から受けますよ。
木工師ギルドはグリダニアですからね!
(なんとなく、久しぶりのフレーズ(笑))


よくわかりませんが、わかりました!(笑)
そういうときもありますよね~w

う~ん、かわいいこういう子嫌いじゃありません(笑)


こ、このヒントはいったい?(笑)

お、おう?
これは、私が作るんで良いんですね?


なるほど、化粧はしないのでよくわかっていませんでしたが、これは本当にこういう事で化粧をしているということなんですかね?!


う~ん、かわいいw

コンプリートです。


本日の1曲 「Jason Derulo - Marry Me」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...