調理師のジョブクエLv63 (持ち味のレシピ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

調理師のジョブクエLv63 (持ち味のレシピ):FF14

久しぶりにお菓子づくりをしてみました。


ベイクドチーズケーキが好きで、これだけ作れたりしますw
見た目は・・・HQは私には難しいです。気にしてはいけません(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は調理師のジョブクエLv63をやってみようかと思います。

調理師のジョブクエLv63 (持ち味のレシピ)

調理師のジョブクエは、モードゥナ、レヴナンツトールとロウェナ記念会館の2階にいる、ラルフさんから受けますよ。






はて?いったいなんでしょう?
ラルフがお世話になっているってことは???

ん~。
ドマの娘と、ドマの料理?
おそらくこの辺りの物語が調理師のジョブクエとして進んでいくんでしょうかね?

ちなみに、チーズケーキにアンズジャムって合いますよね!
いや、俺の話はそのくらいにしておこう・・・・・・。

コンプリートです。


本日の1曲 「OWL CITY - TO THE SKY」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...