彫金師のジョブクエLv70 (夢見る女王陛下):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

彫金師のジョブクエLv70 (夢見る女王陛下):FF14

みなさま2019年になりました。
あらためてあけましておめでとうございます。

2019年の最初の日です。
今年の目標はまずはこのギャザクラ日誌を完結させること!
そしてなによりフレさんみんなと楽しくFF14を過ごすこと!
そして、このギャザクラ日誌完結後も、細々とでも継続していくこと!

今年はみんなを拉致してどこに行きましょうかね(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は、彫金師のジョブクエLv70をやってみようかと思います。
これで彫金師は紅蓮編最後になりますね!

彫金師のジョブクエLv70 (夢見る女王陛下)

彫金師のジョブクエLv70は、ラールガーズリーチのクラウンジェム工房のエメロスさんから受けます。








うあああ~
こっから先のナナモ様が可愛すぎる~~!

是非是非、ここまで進めてみてほしい~~~!



さてさて、オーケストリオンをみたナナモ女王陛下の反応は?
今後のクラウンジェム工房はどうなってしまうのか?
そういえば、ネジは?

コンプリートです。


本日の1曲 「Justin Timberlake - CAN'T STOP THE FEELING!」
2019年は、ハッピーナ曲からいきましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...