漁師のジョブクエLv40 (晴れでは事をし損じる):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv40 (晴れでは事をし損じる):FF14

豊橋名物のカレーうどんを食べました。

写真だとわからないのですが、カレーうどんの下にとろろご飯が入ってるんです。
うどんとご飯とカレー美味しい組み合わせでした^^

こんばんわ、うぃむです。

本日は、漁師のジョブクエLv40をやってみようかと思います。

漁師のジョブクエLv40 (晴れでは事をし損じる)

漁師のジョブクエは、漁師ギルドのシシプちゃんから受けますよ。
漁師ギルドは、リムサ・ロミンサにありますからね~。



釣りのポイントは大体この辺りでした。
雨の日じゃないと釣れないから注意してくださいね!
ちなみに、グラカン近くに天気予報してくれるひとがいるので参考にしてみると良いと思います。




コンプリートでっす。

本日の1曲 「Mariah Carey - With You」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...