漁師のジョブクエLv45 (飛魚乗雲):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv45 (飛魚乗雲):FF14

みなさんFF14で好きなジョブってなんですか?

私は、弱いと言われようとも暗黒騎士が大好きです。

そして、もう一つ好きなジョブは詩人だったりもします。
ちょっと懐かしいSSを引っ張り出してきました。

好きなジョブはなんですか?
というアンケート記事をみたので、なんとなく書いてみました(笑)

みなさんの思い入れのあるジョブはなんでしょうか?

こんばんわ、うぃむです。

本日は、漁師のジョブクエを進めてみようかと思います。

漁師のジョブクエLv45 (飛魚乗雲)

漁師のジョブクエは、漁師ギルドのシシプちゃんから受けます。
漁師ギルドはリムサ・ロミンサにありますよ。




ポイントはこの辺りで釣りました。
お話するポイントがすぐ近いのでありがたいですね。

久しぶりのワワラゴさんでした(笑)

コンプリートです。

本日の1曲 「Lauv - I Like Me Better」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...