漁師のジョブクエLv35 (熱砂に潜む魚):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv35 (熱砂に潜む魚):FF14

厚労省の毎月勤労統計調査」の問題がニュースになっています。
これは、結構インパクトのあるニュースと思いました。
これにより、今年の10月に予定されている消費税改正は、また延期されるのではないでしょうか?
消費税改正は、経済状況などから判断することになっていたと思います。このタイミングで、こういった統計が誤っていたとなれば消費税改正を行う根拠がなくなってしまう事を意味している様に感じています。

しかし、来年のオリンピック前に実施できなければ、増税のタイミングを失ってしまうのではないでしょうか?

とはいえ、今更延期されても、みんな準備を進めてるんですよ??
まぁ、きっと考えすぎでしょう(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は漁師のジョブクエをやってみようかと思います。

漁師のジョブクエLv35 (熱砂に潜む魚)


漁師のジョブクエは、漁師ギルドのシシプちゃんから受けますよ。
漁師ギルドは、リムサ・ロミンサにありますからね!






※サンドリーチは、忘れたれたオアシスで売っています。


サゴリー砂丘はだいたいこの辺のようです。





コンプリートです。

本日の1曲 「Bon Jovi - Tokyo Road」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...