採掘師のジョブクエLv65 (ヒトかゴブリンか):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

採掘師のジョブクエLv65 (ヒトかゴブリンか):FF14

スマホの機種変更をしたことで、ソフトウェアトークンも入れ替えを行いました。
ソフトウェアトークンのアプリ削除や機種変更を行う際のご注意

  1. 簡単に行ったら、ソフトウェアトークンを強制解除する。
    そうすると、メールが送信されるので、そのURLをクリックしたら解除成功です。
  2. あとは、再登録すればOKです。


でも、なんとなくですが、ちょっと怖いですよね(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は、採掘師のジョブクエをやってみようと思います。

採掘師のジョブクエLv65 (ヒトかゴブリンか)


採掘師のジョブクエLv65は、イディルシャイアのノノワトさんから受けます。




また、このパターンですね(笑)



う~ん、これも両方ってことになるのかな?


うむ、唐突だな(笑)


今回のお題は、軽鋼鉱HQですね。



軽鋼鉱だいたい、このあたりで採掘できるようです。






うーん、多少の大きさならいいけど、ララでも操作できて、ルガでもとか・・・
厳しくない?(笑)


何かのフラグが立ちました・・・?


コンプリートです。

本日の1曲 「SING LIKE TALKING - 6月の青い空 」
季節外れですね。
でも、いい曲ですよね~


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...