園芸師のジョブクエLv65 (女王を探して):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

園芸師のジョブクエLv65 (女王を探して):FF14

さてさて、急に寒くなってきて、体調をくずしてはいませんか?
私の周りでは風邪を引いている人が多く、本日は学級閉鎖でも起こるのではないかくらい、お休みでした。

たまたま、話を聞いた人の共通していっているのが、死にそうなくらい頭が痛かったとか・・・

気温の変化が激しいので、気をつけましょうね!

こんばんわ、うぃむです。


本日は、園芸師のジョブクエを進めてみようと思います。

園芸師のジョブクエLv65 (女王を探して)

園芸師のジョブクエLv65は、イディルシャイアのエドギスさんから受けますよ。



リムサ・ロミンサから、低地ラノシアに出たところが近いでしょうか?

クガネのマーケトあたりで聞き込みです。

紅玉海のイサリ村のヒキナミさん

メークインポポトはこのあたりで取れそうです。

無事採取できました^^
今回の採取はHIDDENでもないので、かなり簡単でありがたいですね。


コンプリートです^^

本日の1曲 「ヒトリエ - アンチテーゼ・ジャンクガール」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...