採掘師のジョブクエLv60 (救い、そして旅立ち):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

採掘師のジョブクエLv60 (救い、そして旅立ち):FF14

いまさらですが・・・

大甲士になれました!!!
ふっふっふ、威厳がでたでしょうか?(笑)

こんばんわ、うぃむです。


本日は、採掘師のジョブクエを進めてみようかと思います。

採掘師のジョブクエLv60 (救い、そして旅立ち)


教皇庁直々の依頼なのに、名のないフォルタン家の騎士さんからの依頼とは(笑)



アダマン鉱は、アジス・ラーのこの辺にありますが、未知の採取場なのでタイミングをみて行くしかないですね。
なお、0時12時、6段目です。

1回目は解放して、2回目で揃えられました。


これって、アレキが進んでなかったら背景もかわるんでしょうかね?

コンプリートです!

さて、ひなチョコさんはどうなってしまうのか?
ハイムリックさんとひなチョコさんの関係はこじれてしまわないか?
ハイムリックさんの過去になにがあったのか?そして・・・

気になる方は、是非是非、採掘師をやってみてくださいね!
ジョブクエも楽しめますよ!

ハイムリックさん、渋くて思いやりがあった、でも不器用で。
かっこいいですね。

こういうところが私は足りないんでしょうかね・・・

本日の1曲 「Mr.Children - Starting Over」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...