採掘師のジョブクエLv60-2 (イディルシャイアの工房):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

採掘師のジョブクエLv60-2 (イディルシャイアの工房):FF14

来年10月から消費税が10%になりますね。
今回は軽減税率というのも導入されて、食品、新聞が対象で8%になる様です。
食品も外食なら対象外で、テイクアウトは対象になります。

そうなると気になるのはテイクアウトがあるファストフードです。何が気になるのかと言えば、テイクアウトと言って店外にたむろして食べてる人が増えるとか……テイクアウトと言いながらお店で食べてたり?
お店に入りづらくなりそう(笑)
ポイントまでつけるとか言ってますからね??
なにポイント?日本ポイントみたいな?(笑)

まだまだ、これからなんでしょうけどね??

こんばんわ、うぃむです。

渋いオジサマも悪くはないのですが、やはいアダルベルタさんには敵いませんよね?(笑)

蒼天編の採掘師のジョブクエを終えて、採掘師ギルドに戻ってきました。
そう、今回は蒼天編から、紅蓮編へのお話のつなぎのクエストをやってみようと思います。

採掘師のジョブクエLv60-2 (イディルシャイアの工房)


採掘師のジョブクエ、蒼天編から紅蓮編へのつなぎクエストは、採掘師ギルドのアダルベルタちゃんから受けます。
採掘師ギルドは、ウルダハですからね!忘れていませんか?


いつの間に伝説になったんでしょうか(笑)
どちらかと言うと、光の採掘師?


ということで、イディルシャイアへ!

と思って、飛んでしまった・・・・
どうやら、先に採掘師ギルドの受付のリネットさんが先でした(笑)









ああ、ジュノでカバンを拡張してくれるゴブリンなのかとおもってしまいました(笑)




コンプリートです!

次回からは、イディルシャイアから受けることになりそうですね。

本日の1曲 「DJ Khaled ft. Justin Bieber,Quavo,Chance the Rapper,Lil Wayne - I’m the one」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...