園芸師のジョブクエLv60 (連載最終回「種は国境を超えて」):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

園芸師のジョブクエLv60 (連載最終回「種は国境を超えて」):FF14

171cm / 57kg でした。去年から4kg減です。
が、運動不足との事……週末はテニスをしてたりするんですけどね?
仕事柄、普段体を動かさないのが痛いんでしょうね。

自転車に乗れてなかったから再開しましょうか!
身体のことでは無く、好きな事を楽しみながらやるのが一番ですものね。
自転車が欲しい病から立ち直ったばかりなのに、今度はこっちが再発しそうですが(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は、園芸師のジョブクエを進めてみようかと思います。

園芸師のジョブクエLv60 (連載最終回「種は国境を超えて」)

この子は、一体何を書いたんだ・・・

といったって、交配して虫を退治したくらいしか記憶にありませんが・・・


なるほど・・・そういう事ですか。


今回はこのカベイジの野菜の採取です。
カベイジの野菜は未知の採取で、8:00,20:00頃に現れてくるそうです。
場所は6段目のようですよ。














コンプリートです。

バジールさんの決戦裁判はどうなってしまうのでしょうか?
フフチャさん、マルティノーさんはバジールさんを救えるのでしょうか。
そして、ムジ・ミュリラーさんの連載はいったいどんな最終回を迎えるのでしょうか。

蒼天編の園芸師のジョブクエはここで終了となります。

本日の1曲 「ナナヲアカリ - ハッピーになりたい」
この曲は中毒性のあるな~♪
ぶっ壊れてる感じもするけど、共感もする(笑)
結構好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...