園芸師のジョブクエLv58 (連載第三回「理想と苦難の先に」):FFF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

園芸師のジョブクエLv58 (連載第三回「理想と苦難の先に」):FFF14

ノートパソコンの発熱が気になっていたので、銅による放熱対策をしてみました。

非常に簡単なものですが、ただ銅の板を置いただけです。

実験として、10円玉による放熱を試したところ、意外と安定したので、銅板で対応してみました。今の所、問題ありません。
寒い季節になってきたので、効果があるのか疑問もありますが(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は、園芸師のジョブクエを進めてみようかと思います。

園芸師のジョブクエLv58 (連載第三回「理想と苦難の先に」)


ははは、流石です!
こんなペースだったら、参っちゃいますよね。嫌いじゃありませんが(笑)



ということで、バーチ原木集めです。この辺りで、採取できますよ。


コンプリートです!

本日の1曲 「The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...