園芸師のジョブクエLv55 (連載第二回「マメが繋ぐ交流の芽」):FF14

キャッシュレス・ビジョンってしってますか?
要するに2025年までにキャッシュレス決済率を40%超としたいようです。

私も最近はほぼキャッシュレスになってきたのですが、そんな中、Kyashというものを見つけました。

まだ、詳細は調べているところなのですが、要するにSuicaの様にチャージが出来て、クレジットカード番号を持っているので、それで通販とかも支払いが出来るというものみたいです。

これだけだと、ふ~ん・・・
という感じなのですが、チャージにはクレジットカードが必要で、チャージをすることでクレジットカードの方にもポイントがつきます。
そして、楽天Payなどの支払い先に Kyash を指定しておき、楽天Payで支払いをすると楽天Payでポイント、さらにKyashでもポイントというポイントの3重取りが可能となるようです。
(間違っていたらごめんなさい)

ちなみに、チャージ式で使えるクレジットカードだとしたら、中華通販サイトなどで、メインのクレジットカードを使うのが怖いというときにもひょっとしたら、良いのでしょうか?(PayPalでいいかな?(笑))

そろそろ、スマホを変えようかと考えているので、その時に合わせて使ってみるのもいいかもしれませんね。

こんばんわ、うぃむです。

クガネの頂上まで、なかなか登れないですね・・・

今日は園芸師のジョブクエを進めてみたいと思います。

園芸師のジョブクエLv55 (連載第二回「マメが繋ぐ交流の芽」)





なんだろう、この軽さは(笑)




フフチャさんに会いに行くのも久しぶりですね!


ここのお花は綺麗ですね~




ムジ・ミュリラーさんですか・・・むしろ不安になるのですが・・・気のせいでしょうか(笑)



・・・迷惑をかけなければいいのですが・・・


うむ、的確なwww
まぁ、そんなところがかわいいやつなんです(笑)




エメラルドビーンはだいたいこの辺りにあるようです。




実際にこの2種は畑で交配できるものなんでしょうかね?



・・・本当ですね!(笑)


コンプリートです!

本日の1曲 「Zedd, Alessia Cara - Stay」

0 件のコメント:

コメントを投稿