採掘師のジョブクエLv58 (若さ、そして焦り):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

採掘師のジョブクエLv58 (若さ、そして焦り):FF14

昨日、Kyashについて書きました
色々調べていると、不具合が酷いですね。

不具合の内容的には例外処理が考えられていない仕組みのようですね……ITを扱う身としては、良くいる頭の良いど素人という印象ですね……

何が怖いって、これが業務システムならそういう事もあるよね、と思います。しかし、お金を扱う安全系システムで、こんな事起こしたら、お金の信頼性を失うって言う事がわからないのでしょうか?
この辺は、一企業の問題ではなく、国レベルの問題ではないのでしょうか?

最近、こんな事が多いですよね…お金を一体なんだと思ってるんでしょうか?

キャッシュレスを進めるなら無闇に新しい事を許可するのでなく。キャッシュレスの信用を上げる事から、始めるべきではないのでしょうか?

こんばんわ、うぃむです。

本日は採掘師のジョブクエを進めてみようかと思います。

採掘師のジョブクエLv58 (若さ、そして焦り)

採掘師のジョブクエは、失われた騎士亭のハイムリックさんから受けますよ。
失われた騎士亭は、イシュガルド下層ですからね。

イディルシャイアから行けばいい感じですね。






硬銀鉱はだいたいこのあたりにあります。





うーん、ハイムリックさんの気持ちもわかりますが、ひなチョコさんの事を理解しているなら、そういう表現ってあるんだと思いますが、ハイムリックさんも不器用な人なんでしょうね。


ひなチョコさんのお話は、次回あたりのフラグでしょうかね?

コンプリートです!

本日の1曲 「YUKI - トロイメライ」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...