採掘師のジョブクエLv55 (再開、そして誓い):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

採掘師のジョブクエLv55 (再開、そして誓い):FF14

先日、私のお気に入りのラーメン屋さんにいったら、お店が無くなっていました(泣)
たまたま、見かけたお店で食べてきました。

美味しかったのですが、ちょっと悲しいですね。。。

こんばんわ、うぃむです。

本日は、採掘師のジョブクエを進めてみようかと思います。


採掘師のジョブクエLv55 (再開、そして誓い)


採掘師Lv55のジョブクエは、騎士亭のハイムリックさんから受けますよ。
騎士亭は、イシュガルド下層にありますからね。


今回の債主はチタン鉱HQです。
とりあえず、久しぶりに採掘ギルドですね!


高地ドラヴァニアですね!

威勢がいいですなーw




チタン鉱はだいたいこの辺りで採掘できますね。

チタン鉱あつめました。

先生って、なんかくすぐったい(笑)

ん~、ひなチョコさんが心配になってきました。
しかし、「ひなチョコ」って名前があまり、緊迫感がでないのですが・・・

コンプリートです!

本日の1曲 「SILENT SIREN - 19 summer note.」
季節はずれ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...