園芸師ジョブクエLv53 (連載第一回「開拓魂、ここにあり」):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

園芸師ジョブクエLv53 (連載第一回「開拓魂、ここにあり」):FF14

昨日も何回か回線切断になりました。DDOS攻撃は何が目的なんでしょうね?

DDOS攻撃とは関係ありませんが、以前にスクエニアカウントハックが横行した時期がありました。その時に、トークンを導入した人が増えましたが、それ以降から始められた方もいっぱいいるでしょうか?

スマホを持っていれば、無料で入れられます。何かあったら遅いのでこの機会にソフトウェアトークンを検討、導入してはどうですか?




こんばんわ、うぃむです。

すいませんね~、対して面白い記事は書けません。
それだとしても、本日も園芸師のジョブクエを進めてみようかと思います。

園芸師ジョブクエLv53 (連載第一回「開拓魂、ここにあり」)


園芸師のジョブクエLv53は、イシュガルドのエーテライト側のムジ・ミュリラーさんから受けます。


って、まだ何も返事もしていないのに、勝手に走って行ってしまいました(笑)
かわいいw


景色がいいーーーー!



サイクロプスオニオンはこの辺りで採取できるようです。









コンプリートです!

本日の1曲 「菅田将暉 - ロングホープ・フィリア」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...