採掘師のジョブクエLv53 (戦い、そして生き様):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

採掘師のジョブクエLv53 (戦い、そして生き様):FF14

バッテリーの交換をしてみました。基本は端子を外して付けるだけだから簡単なのですが、ECUをリセットしないと燃調が狂ったりするので、注意が必要ですね。

バッテリー交換はそれほど難しくないので、自分でやればかなり安上がりです。
通販で買っても廃バッテリーを回収してくれるのもありがたいですね。

こんばんわ、うぃむです。

さて、やっと新生編のギャザクラのジョブクエが概ね終わりました。(釣り師を除く)
今日からは蒼天編のギャザクラを中心にすすめていきたいと思います。

ただ、だんだんレベル上げがキツくなってきました(笑)
モーグリの蛮族デイリーが唯一の救いです。

採掘師のジョブクエLv53 (戦い、そして生き様)


採掘師Lv53のジョブクエは、騎士亭のハイムリックさんから受けますよ。
騎士亭は、イシュガルド下層にありますからね。




今回は、精霊銀鉱HQが目的ですね。


向かってみましょう~


精霊銀鉱は、大体下の所あたりで、採掘できるのですが、HIDDENなので必ず惚れる掘れる訳ではないようです。


HIDDEN集めは、ある時とない時があっていらない物もあつめなくちゃいけないので面倒だな~っておもってたら、
HIDDENなかったら無視して次採掘してればいいんですね!
HIDDENはどこかにランダムでくっつく感じですかね。

せっかくなので、いっぱい集めてみました(笑)


いいですね~
ハイムリックさん、渋くて温かみもあって素敵なおじさまですね。


コンプリートです!

本日の1曲 「Imagine Dragons - Whatever It Takes」

2 件のコメント:

  1. 「惚れる」じゃなくて「掘れる」でしょう

    返信削除
    返信
    1. ほ、本当ですね!
      訂正しておきました。
      ご指摘ありがとうございます~。

      削除

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...