ナマズオ族のクエスト「競えよナマズ」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ナマズオ族のクエスト「競えよナマズ」:FF14

FEGをやってみました。
スマホのゲームはほとんどやらないのですが、昔FEZ楽しかったのでやってみました。
難しかった……

スマホで移動とかスキル使用とか私には高度過ぎでした(笑)
あれ〜周りに誰もいないな〜なんて思ったら次の瞬間、周りが敵だらけとか、中々焦りまくりました。
死にまくってたので、同国の方に迷惑ばかりかけてしまいました。

これは私には手に負えなそうでした(泣)

こんばんわ、うぃむです。

なんとなく、寂しい秋ですね。

ナマズオ族のクエストがでたのでやってみようと思います。

ナマズオ族のクエスト「競えよナマズ」


今回は、アウラ・ゼラの集落巡りの様ですね。

モル・イロー


明けの玉座


ドタール・カー


そして、真っ直ぐな枯れ茎HQを採取して~

ぬぬぬ、はずせということですね!!!


Game Over...(笑)


コンプリートです^^




友好関係が「名誉」になりました~^^
本日の1曲 「DA PUMP - U.S.A.」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...