裁縫師のジョブクエLv50-2 (皇帝の母娘):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv50-2 (皇帝の母娘):FF14

久しぶりに当てもなくドライブに行きました。
そしてなんとなく付いたところが水上だったので、生どらで有名な小荒井製菓によってきました。

今や生どらも有名になってそこら中で見かけるようになったのですが、ここのは別格です。餡もありますが、生地そのものが美味しいんですよね。
久しぶりに食べましたが美味しかったです。

こんばんわ、うぃむです。
前回は、間違って顔出しスタイルで進めてしまいました(汗)
いつもどおり、チョコボ顔で、裁縫師のジョブクエを行ってみたいと思います(笑)

裁縫師のジョブクエLv50-2 (皇帝の母娘)

レドレント・ローズ・・・
レッド・ローズ
なつほどねぇ(笑)

口説くかぁ、衛兵さんって女性かなぁ(笑)
いつも天気が悪い印象だけど、晴れた日のイシュガルドは景色もきれいですね。
おっと、寄り道w

門前払いw



こういうことか?(笑)

戦神ハルオーネ
脱線w



コンプリートです!

今後は、レドレント・ローズさんに変わって、アヴェリルさんからジョブクエをもらうことになりそうです。

本日の1曲 「Perfume - Let Me Know」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...