裁縫師のジョブクエLv50 (恋愛戦士の戦闘服):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv50 (恋愛戦士の戦闘服):FF14

夏目友人帳が劇場版になったんですね。
これ、妖怪ものなんですが、ゆっくりとした、温かいほのぼのとした感じが好きです。
まぁ、映画館でみるというよりは、DVDが出たら見てみましょうかね。

こんばんわ、うぃむです。

本日もまた、裁縫師のジョブクエを進めてみようかと思います!

裁縫師のジョブクエlv50 (恋愛戦士の戦闘服)


なにごと!?





お、おぅ・・・
・・・男じゃなかったのか?(笑)

パトリシアンコーティーHQ


パトリシアンボトムHQ


パトリシアンウェッジキャップHQ





完成~















コンプリートです!

裁縫師は、お洋服を着た人の魅力を引き出して幸せにするお仕事・・・なんかいいですね。
さて、ワワルッカさんとココモちゃんはどうなってしまうんでしょうか?

裁縫師のお話はわかりやすくて、なんだか心温まる様な良いお話ですね!

本日の一曲 「Ed Sheeran - Galway Girl」

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...