ナマズオ族のクエスト「担げよナマズ」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ナマズオ族のクエスト「担げよナマズ」:FF14

昨日は、スクエニのサービスがDDoS攻撃を受けた様ですね。
しかし、ある意味で言えば、ゲームやってる人全員が通信している状態なので、常時DDoS攻撃の様なものを受けている状態なのでしょうか?

しかし、DDoS攻撃の対策というのは、色々出ていると思いますが、流石にスクエニが対策されていないという事も無いはずですよね?
いずれにしても、上位ISP側まで巻き込んで対応されていたということは、大変だったでしょうね。。。
お疲れ様です。

こんばんわ、うぃむです。

ナマズオ族のクエストが出たので、早速やてみようかと思います!

ナマズオ族のクエスト「担げよナマズ」




おかしいなぁ、「せいとん」はよく選んでるんだよ?(笑)
くそうぅ・・・、このさい、ギョシンを整理してあげたい!


なんだか、熱そうですな(笑)



このあたりにありました。




コンプリートっぺな!

友好関係は「敬意」になりました!

ミニオン「祭ナマズオ」

本日の1曲 「Drake - In My Feelings」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...