モーグリ族のクエスト「明日を見すえる修復団!」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

モーグリ族のクエスト「明日を見すえる修復団!」:FF14

先日、SMSで次の様なメッセージを受信しました。
24時26分…怪しいとしか言いようが無いですね。

※このURLは踏まないようにしてくださいね。

そこで、指定されたドメインをここで検索してみました。
はい、黒ですね…
Country: cn」と言うことは、中国からという事でしょうか…

調べてみると、こんな注意が見つかりました。まさにこのURLも記載されていますね。

みなさんも、はまらないようにご注意くださいね!

こんばんわ、うぃむです。

モグモグのクエストは前回で最後かと思っていたのですが、新たにもう一つクエストが出て来ました。
早速やってみましょう~!

モーグリ族のクエスト「明日を見すえる修復団!」







ほぼ会話だけで終わりました。
コンプリートくぽっ!

友好関係が「誓約★」になりました!
★ってなんだろう(笑)
FFならHQのマークとかのが良かったんじゃないでしょうか?

本日の1曲 「Dan Balan - 恋のマイアヒ2018」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...