錬金術師のジョブクエLv50 (ひとときの奇跡):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv50 (ひとときの奇跡):FF14

海が綺麗でした。
のんびりこんな景色でも眺めていたいですね。
ええ、お仕事ですよ(笑)

こんばんわ、うぃむです。

セヴェリアンさんとくらべると、俺、小さいなぁ。
誰が豆つぶドチビかー!!

セヴェリアンさんもいろいろあるんだな~ということがわかって来ました。
さてさて、セヴェリアンさんの章も最終章、錬金術師のジョブクエを進めてみようと思います。

錬金術師のジョブクエLv50 (ひとときの奇跡)

錬金術師のジョブクエは、錬金術師ギルドのセヴェリアンさんから押し付けられます!
錬金術師ギルドは、ウルダハです。


地獄ならとうに見た!!って感じかね・・・

なんで、みんな腕組みしてるんだろう(笑)

え、ええ・・・
これ作れってことでしょうか?

作ったら遺品になるのかい?(笑)

今度は、自力で用意しました!


コンプリートです。

さて、真理の扉は開いてしまうのか!?
ワ・ブリナの詠唱はいったい・・・
そして、ワ・ナージャは生き返れるのでしょうか?

立って歩け、前へ進め。あんたには立派な足があるじゃないか!


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...