ナマズオ族のクエスト「捧げよナマズ」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ナマズオ族のクエスト「捧げよナマズ」:FF14

Inboxが2019年3月で終了となるようです。
私のお気に入りのメーラーがこれだったので、正直ショックです…
Googleさん、なんとかなりませんかね?

InboxはGmailアプリの新しい使い方の提案として作られたという感じだと思います。
実際にはMailboxの使い勝手の良さをGmailに組み込みたいが急に使い勝手を変えてしまうわけにも行かなかったので、別のアプリにしたといったところでしょうか?
しかし、その本家のMailboxも2016年2月に終了しており、そこに戻る事もできません。
現在はInboxの機能もGmailアプリにフィードバックしているという事なので、Gmailに戻ろうか他のアプリにしようか悩み中です。

みなさんはどんなメーラーを使っていますか?
LINEがあればいらない?そうかも知れませんね。

こんばんわ、うぃむです。

ナマズオの蛮族クエストが出たのでやってみようかと思います。

ナマズオ族のクエスト「捧げよナマズ」



ということで、とりあえず、ユヅカ代官屋敷へGO!



とりあえず、この3匹でいいみたいです。





3つあつめて、報告

無事コンプリートです^^


ということで、無事お祭りが始まりましたとさ、めでたしめでたし。

友好関係が、信頼になりました~^^
しかし、ここは、やって当たり前感満載ですね(笑)


本日の1曲 「back number - わたがし」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...