彫金師のジョブクエLv50 (源に通じる真珠)&GPU換装:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

彫金師のジョブクエLv50 (源に通じる真珠)&GPU換装:FF14

一時期不調で、すぐフリーズしてしまっていたパソコンですが、BIOSを更新してから、非常に快適です。あとで買い換えようと思っていた予算があったので、それを使ってGPUを換装してみました。

換装したGPUはこれです。

思い切って、GeForce GTX1080 (中古)にしてみました(笑)



そして、今まで使ってきた GTX580 は丁寧にしまっておきました。どなたか、このGPU欲しいというかたいますかね・・・?

GTX580では、DirextX11 で遊ぶとパソコンが唸ってしまいましたが、GTX1080では、何事もなくスムーズに動きました。



ちなみに余談ですが、たまたま実験中にTwitterのフォロワーさんとばったり遭遇して、フレになってくれました(笑)

こんばんわ、うぃむです。

さてさて、彫金術師のジョブクエ、がんばっていってみましょう。

彫金師のジョブクエLv50 (源に通じる真珠)

彫金師のジョブクエは、彫金師ギルドのセレンちゃんからです。
彫金師ギルドはウルダハですからね♪


さてさて、詐欺のフラグはまだ立ったままです。
このフラグどう消化されるんでしょうか?

ブラックパールリングHQ

意外と、素材は簡単に集められそうです。

ブラックパールは1000Gだったので、買ってしまいました(笑)


そして、マテリダを装着













さて、結局、狐のジェイドは誰だったのか!?
ロロトンさんはどうなってしまうのか!?
ネジの運命は・・・
そして、そんなことよりもセレンちゃんのお尻はどうなってしまうのか!?(笑)

コンプリートです^^

本日の1曲 「Yoshiki ft. Hyde - Red Swan」

0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...