彫金師のジョブクエLv45 (色とりどりの王冠):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

彫金師のジョブクエLv45 (色とりどりの王冠):FF14

だいぶ夜は涼しくなってきました。
それでも日中は暑かったりするので、気温の変化が激しい季節ですね。

みなさん、体調を崩さないように気をつけましょうね!

こんばんわ、うぃむです。


今回も引き続き、彫金師のジョブクエを進めてみようと思います。

彫金師のジョブクエLv45 (色とりどりの王冠)

彫金師のジョブクエは、彫金師ギルドのセレンちゃんからもらいます。
彫金師ギルドは、ウルダハですからね!
色とりどりの王冠・・・
前回の詐欺師のフラグと繋がりそうですね・・・
やはり、Lv45のジョブクエはHQ3種盛りなんですね。

エレクトラムサークレット(アンバー)HQ

エレクトラムサークレット(ジルコン)HQ

エレクトラムサークレット(スピネル)HQ

※エレクトラムサークレット(ジルコン)HQのSS失敗(笑)

さてさて、これから詐欺にでも合うのでしょうか?(笑)
いや・・・
もう、超わかりやすいフラグ立ちまくりでしょう???

う~ん、少しややこしくなってきました。
私には、ロバートさんこそ怪しく見えるのですがw

ここは、「アナタは「狐のジェイド」。ズバリそうでしょう」なんじゃないですかね?

さてさて、どうなんでしょう?(笑)


コンプリートです^^



本日の1曲 「大原櫻子 - ツキアカリ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...