彫金師のジョブクエLv40 (禍々しき杖):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

彫金師のジョブクエLv40 (禍々しき杖):FF14

今月から楽天ゴールドカードが改悪されてしまいました。
2,160円/年という会費で、国内空港のラウンジが無料で利用できました。
しかし、9月1日からは、年2回までとなりました。
https://www.rakuten-card.co.jp/info/news/20180601/
飛行機を使うビジネスマンには痛い改定ですよね・・・

ということで、クレジットカードの見直しを進めていたります。

こんばんわ、うぃむです。


本日も、彫金師のジョブクエに挑戦してみたいと思います。
しかし、セレンちゃんはいつも姿勢がよろしいことでw

右前の方は、まがまがしい・・・(笑)

彫金師のジョブクエLv40 (禍々しき杖)

彫金師のジョブクエは、彫金師ギルドのセレンちゃんから受けますよ。
彫金師ギルドはウルダハですからね!

ネジにつける薬はないですね・・・

ということで、ホーンスタッフHQ言ってみましょう~!
お?ほぼ「前回」の素材と一緒じゃないですか!

ウルフの牙くらいですね。
ですが、マーケットで10Gだったので、マーケットで購入(笑)


簡単に作れました~♪
何が言いたいのか(笑)



これは、何かのフラグでしょうかね・・・

コンプリートです^^


本日の1曲 「Maroon 5 - Wait」

0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...