彫金師のジョブクエLv35 (炎やどす杖):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

彫金師のジョブクエLv35 (炎やどす杖):FF14

ドリップコーヒーをいただきました。

コーヒー好きなので、豆を挽いて、毎朝コーヒーメーカーで落として水筒に入れて仕事場で飲んでいます。
そんな感じに入れていると、ドリップコーヒーを淹れるきっかけがあまりなくて、どうしたら良いものか考えてしまいます。

こんばんわ、うぃむです。

本日は、久しぶりにセレンちゃんのクエストでも進めてみようかと思います。

彫金師のジョブクエLv35 (炎やどす杖)

彫金術師のジョブクエは、彫金師ギルドのセレンちゃんことセレンティピティーさんから受けますよ。
彫金師ギルドはウルダハですからね!




ファイアブランドの素材は

って感じです。
早速素材を集めて作ってみましょう。

アルゴートの角は大体このあたりにいるナニーを倒せばいいですね。


ファイアペブルの素材の火性岩はこのへん









コンプリートです!

本日の1曲 「ゆず - マスカット」

0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...