モーグリ族のクエスト「像を手がける修復団!」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

モーグリ族のクエスト「像を手がける修復団!」:FF14

マウントのこれを手に入れました^^

かわいい~

こんばんわ、うぃむです。


モーグリ族の新たなクエストが発生したので、やってみようと思います!

モーグリ族のクエスト「像を手がける修復団!」


今回は石像の修復が課題のようです。





掛け合えば、貸してもらえるものなんでしょうか?







押収品を貸してくれるとは・・・(笑)






ほいっ










む?妥協してたのか・・・


コンプリートです!

えっ!?
ちょっとまって、押収品は返却しなくていいの?(笑)



名誉になれました^^
本日の1曲 「Cardi B, Bad Bunny & J Balvin - I Like It」

0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...