甲冑師のジョブクエLv50-2 (壊れた漢):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv50-2 (壊れた漢):FF14

本日はテニスの予定だったのですが、急遽キャンセルになってしまって暇をしていました(笑)
時間があったので、仕事の研究用に家の電化製品にいろいろセンサーを取り付けてみました。HEMSというものらしいのですが、どんな電気の使い方をしているかわかるそうです・・・

個人的にはわかったとしてどうしましょう?(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は、新生編から蒼天編への橋渡しの甲冑師のジョブクエを進めてみたいと思います。

甲冑師のジョブクエLv50-2 (壊れた漢)

甲冑師のジョブクエは、甲冑師ギルドの猫さんのハ・ナンザさんから受けますよ。
甲冑師ギルドは、リムサ・ロミンサですからね!


この人、端っこが好きですね・・・(笑)


なんだかんだと、やさしいハ・ナンザさんです。


ラット!!!(笑)



コンプリートです^^


本日の1曲 「家入レオ - もし君を許せたら」

0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...