彫金師のジョブクエLv50-2 (形なきものに)& GTX1080ベンチマーク結果:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

彫金師のジョブクエLv50-2 (形なきものに)& GTX1080ベンチマーク結果:FF14


フルHD(1920x1080 最高品質)のGTX1080のスコアです。
ちょっと予想よりは低かったですね。

ちなみに、普段使っている解像度(1280x700 最高品質)で計測してみました。
GTX580

GTX1080

こうみると、およそ1.4倍程度のスコアがでていそうですね。

ちなみに、FF15のベンチも高品質でやってみました。
1280x720

1920x1080

どちらも、「快適」でした。
これで、FF15も遊べそうです!
ついでに、ベンチマークがないので確認はできませんが、モンハンワールドも遊べそうですね!

今の所、遊ばないけど、いつでも遊べるってのはいいですね(笑)

(スペック)
CPU:Core i7 2600k
GPU:GeForce GTX 1080
MEM:16GB
SSD:CT250BX100SSD1

こんばんわ、うぃむです。

彫金師のセレンちゃんとのお話も今回で最後でしょうか。
引き続き、彫金師のジョブクエをやってみようと思います。

彫金師のジョブクエLv50-2 (形なきものに)

彫金師のジョブクエは、彫金師ギルドのセレンちゃんからうけますよ。
彫金師ギルドはウルダハです。


そうだんですね・・・
まったくわかりませんw
ん~w

よくわかってないけど、コンプリートになりそうですな?(笑)

お、おう・・・な・・る・・ほど?

依頼主が夫のほうなら、しっくり来た気がするんだけど・・・

コンプリートです^^

本日の1曲 「Martin Jensen - Solo Dance」


0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...