裁縫師のジョブクエLv35 (恋愛トンチンカン):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv35 (恋愛トンチンカン):FF14

本日は車の2年目の点検に持っていきました。
ついでに改善対策として届いていた、対応もやってもらいました。

要するに、歩行者検知対応の装置は付けたけど、スイッチが入ってませんでしたって(笑)
うっかりさんか!笑ってしまいました(笑)

こんばんわ、うぃむです。


本日は、裁縫師のジョブクエを進めてみたいと思います。

裁縫師のジョブクエLv35 (恋愛トンチンカン)

裁縫師のジョブクエは、裁縫師ギルドの毎週お馴染みのレドレント・ローズさんから受けますよ。
裁縫師ギルドはウルダハにありますよ。

ですよね~(笑)

リネンシャツHQ

完成~
SSシッパイ~(笑)



・・・・・・・でも、ここまでくると面白い(笑)

スペック房ですねきっと(笑)
そうだけど、そんなワワルッカさんも可愛いと思いますけどね。

コンプリートです!

本日の1曲 「三浦大知 - 飛行船」

0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...