鍛冶師のジョブクエLv50-2 (家事と家令):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

鍛冶師のジョブクエLv50-2 (家事と家令):FF14

インターネット回線は「auひかり」を利用しています。
今回「NURO光」へ切り替える為、申込みをしてみました。

NURO光のキャンペーンでは、PS4などがもらえるなどあるのですが、実は裏キャンペーン?ではキャシュバックもあるようだったので、ここから申し込んでみました。

実際の工事、切り替えは10月頃になる予定です。

こんばんわ、うぃむです。

さて、次はイシュガルドへつながる、鍛冶師のクエストだと思いますのでやってみようと思います。

鍛冶師のジョブクエLv50-2 (家事と家令)

鍛冶師のジョブクエは、鍛冶師ギルドのブリサエルさんから受けますよ。
鍛冶師ギルドは、リムサ・ロミンサにありますからね。








・・・なんの前振りでしょう?w











いったい、なんの話でしょうか?(笑)


なるほどぉ・・・


コンプリートです。

本日の1曲 「James Horner - Braveheart」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...