モーグリ族のクエスト「泉を造る修復団」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

モーグリ族のクエスト「泉を造る修復団」:FF14

台風21号は、今の所雨もほとんど振らず、強めの風だけといった感じです。
このまま通り過ぎてほしいものです。

しかし、なぜだか蒸し暑い・・・

こんばんわ、うぃむです。


モーグリ族のクエストがまたまた出てきたので、進めてみようかと思います。

モーグリ族のクエスト「泉を造る修復団」



あらあら…




北西の所に湧水のクリスタルがありました。
これはクエスト用に置かれたのでしょうか?
元々、あるのかな?


なんと、都合の良い(笑)

簡単に協力してくれました。
竜族って意外と話がわかるいい方達なんですね。


そして!
なんと、ウェイ・アフさんに乗らせてもらいました~
このままマウントとして貰えないかな(笑)


マウントアクション〜



コンプリートです!


友好関係が信頼になりました^^

本日の1曲 「Marshmello & Anne-Marie – FRIENDS」



0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...