モーグリ族のジョブクエ 「腕を上げる修復団」&コンパニオンアプリ プレミアムオプション提供開始:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

モーグリ族のジョブクエ 「腕を上げる修復団」&コンパニオンアプリ プレミアムオプション提供開始:FF14

「ファイナルファンタジーXIV コンパニオン」プレミアムオプション提供開始!

ギャザクラをやっていて、実はアイテム枠がいっぱいいっぱいで困っていました。
そのため、今回のプレミアムオプションは非常にありがたいサービスです。

手続きは、モグステーションから、「各サービスのご契約手続き」

「コンパニオンアプリ オプション契約」

からお支払い方法を登録してもらうと、サービス契約状況の追加有料オプションに「コンパニオンアプリオプション(プレミアム)」が表示されてきます。


これで、基本機能に加え、以下の事ができるようになります。

  1. アイテム操作-リテイナ
    所持品・チョコボかばん
  2. ログインボーナス
    1日1回クポの実☓2(最大ストック:10)
  3. リテイナー雇用枠 +1枠
  4. チョコボかばん +1つ

とにかく、「4.チョコボかばん +1つ」が嬉しいです!
正直なところ、アイテム操作程度しか利用しなそうですが・・・(笑)

チョコボかばん2


こんばんわ、うぃむです。

新しいモーグリ族のジョブクエが出たので、やってみようと思います。

モーグリ族のジョブクエ 「腕を上げる修復団」

なかなか、モグジンさんは真面目ですな~


う~ん、任せていいのでしょうか(笑)


・・・なかなか、この親方は曲者だけではなく、優秀ですね・・・





コンプリートです~♪


敬意になりました^^

本日の1曲 「Cardi B, Bad Bunny & J Balvin – I Like It」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...