甲冑師のジョブクエLv45 (甲冑師、苦渋の決断):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv45 (甲冑師、苦渋の決断):FF14

今朝、北海道で大きい地震がありました。
たまたま、知り合いが北海道に行っていたのですが、電気・ガス・水道すべてが止まっていて、どうにもできないらしいです。電気も使えないので、スマホも充電できないので、今後連絡できるかわからないとか・・・

災害怖いですが、なにより無事だったのでよかったです。

こんばんわ、うぃむです。

本日は、甲冑師のジョブクエを進めてみたいと思います。

甲冑師のジョブクエLv45 (甲冑師、苦渋の決断)

甲冑師のジョブクエは、甲冑師ギルドの青いスカーフのに合うハ・ナンザさんから受けますよ。
甲冑師ギルドは、リムサ・ロミンサですからね!

おお、HQ3種盛りだけど、依頼は超シンプルです(笑)

ミスリスアーマードカリガHQ
ミスリルエルモDXHQ
ミスリルソルレットHQ

完成しました!
(完成のSS取り忘れた(笑))




・・・。
これでいいのか?






コンプリートです。


本日の1曲 「ポルノグラフィティ - ブレス」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...