鍛冶師のジョブクエLv50 (想い乗せ羽ばたく剣):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

鍛冶師のジョブクエLv50 (想い乗せ羽ばたく剣):FF14

アブが怖い・・・
ここ最近、外にアブがいっぱいいます。
こんな感じでしょうか…
ハチが刺すのは防衛なんでしょうが、アブは餌としてみていますからね…
そこで、ハッカ油を染み込ませたスポンジを置いてみました。

これで効果があるといいんですけどね・・・

こんばんわ、うぃむです。

本日も鍛冶師のジョブクエを進めてみちゃおうかと思います。

鍛冶師のジョブクエLv50 (想い乗せ羽ばたく剣)

鍛冶師のジョブクエは鍛冶師ギルドのブリサエルさんから受けますよ。
鍛冶師ギルドはリムサ・ロミンサにありますからね。

いつのまに、一番の鍛冶師に・・・(笑)

この人って・・・甲冑師の人じゃないですよね??


ウィングレットHQ




コンプリートです。

新生編ラストなので、今回も後半は画像のみとしました。

本日の1曲 「Lauv / I Like Me Better」

0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...