モーグリ族のクエスト「岩を砕く修復団」&ヘッドホンの修復団:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

モーグリ族のクエスト「岩を砕く修復団」&ヘッドホンの修復団:FF14

出張の時は、イヤホンで音楽を聞いていますが、普段音楽は愛用のヘッドホン(MDR-1RBT)で聞いています。
しかし、もうボロボロです・・・

さらに、線とコネクタが外れてしまいました・・・

そこで、イヤーパッドとケーブルを注文して修復することにしました。

純正は、お高かったので・・・中華製です(笑)

イヤーパッドは引っ張れば簡単に外せて、新しいのを被せるだけでした。


そして、新しいケーブル


こっちは、もともと交換可能なので差し替えるだけでした。

頭の部分は・・・まぁ、気にしないとして・・・
修復完了です!(妥協)

イヤーパッドが新しくなってケーブルもしっかりとしたものになって、音質まで随分良くなった気がします!これもまだまだ、しばらく使えそうです♪
今できることをやって、どんな事も愛着を持って行きたいですね!

こんばんわ、うぃむです。


さてさて、新しいモーグリ族の蛮族クエストが出たのでやってみたいと思います。

モーグリ族のクエスト「岩を砕く修復団」






立派なことを言うようになりました・・・







ん~困りましたね。








素材は難なく完成~













コンプリートです~^^


そして、ついに誓約になりました~



NPCとモグモグダンス!

マメット・ドラゴネット



本日の1曲 「Travis Scott - SICKO MODE」

0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...