錬金術師のジョブクエLv35 (助手の役割):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv35 (助手の役割):FF14

昨日、モグのミニオンが2匹あつまると仲良く踊るということを教えてもらいました。

かわいい~

こんばんわ、うぃむです。


久しぶりに、セヴェリアンさんに仕事を押し付けられに来てみました(笑)
そういえば、前回、小間使いから助手に昇進したばかりです!
さあ、どうなることやら・・・

錬金術師のジョブクエLv35 (助手の役割)

錬金術師のジョブクエは、錬金術師ギルドのセヴェリアンから押し付けられます。
錬金術師ギルドは、ウルダハにありますからね!


ん~なんだか、小間使いと対して差がないような・・・


・・・セヴェリアンさんのところに来たのすら久しぶりなんですがね(笑)








ですよね~~w

ハイエーテルHQ



マンドレイクだけなかったので、この辺で採取しました。


完成~







コンプリートです!

しかし・・・まさかまさか、恋人を生き返らせようと、錬金術に没頭してるんじゃないですよね・・・
まさか、このあと鎧の弟が出てきたり、ホムンクルスがでてきたりしないですよね?(笑)
本日の1曲 「YUI - again」


0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...