園芸師のジョブクエLv50 (森を育む者):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

園芸師のジョブクエLv50 (森を育む者):FF14

本日、台風が接近してきて、雨が降ったり急に晴れたりと目まぐるしい天気です。
風はそれなりにありますが雨はそれほどでもないので、あまり心配しなくてもよさそうです。

こんばんわ、うぃむです。

さて、本日は新生エリア最後(?)の園芸師のジョブクエをやってみたいと思います。

園芸師のジョブクエLv50 (森を育む者)

園芸師ギルドのジョブクエは、園芸師ギルドの悩めるララフェルのフフチャさんから受けますよ。
園芸師ギルドはグリダニアですからね!

え・・・いきなり引退ですか・・・

う~ん
思いがある人ほどこだわりもあるから、悲しいことってありますよね。

重症です・・・

とにかく行ってみましょう。


フフチャさんはやさしい友達をもってますね。
とにかく、ロアトゥロアンさんに会いに行ってみましょう。

目的のスプルース原木は、このあたりで9:00~採取できるようです。
ちなみに、採取するのは上から6個目、もしくは下から3個目です。

慌てて採取したので、こんなSSしか取れませんでした(笑)


これは、ロアトゥロアンさんにお届けです。





むむぅ、ややこしいですな(笑)










フフチャさんが元気を取り戻したようです。




コンプリートです^^


本日の1曲 「Ariana Grande - no tears left to cry」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...