園芸師のジョブクエLv45 (いまだ戦火は途絶えず):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

園芸師のジョブクエLv45 (いまだ戦火は途絶えず):FF14

ひさしぶりに塩ラーメンが食べたくなったので、たまたま近くにあったラーメン屋さんに入りました。

注文してしばらくすると、床にでっかいGが居るのを発見してしまいました。
気になって気になって、早く出たいという思いで味はよくわかりませんでした(笑)

こんばんわ、うぃむです。

今日は園芸師のジョブクエをやってみようかと思います。

園芸師のジョブクエLv45 (いまだ戦火は途絶えず)

園芸師のジョブクエは、園芸師ギルドのちっちゃなマスターフフチャさんから貰いますよ。
園芸師ギルドはグリダニアにありますからね!


ということで、まずは双蛇党総司令部へ行ってみましょう。

むぅ、なかなか難しいですね。。。


ミスルトゥは大体、このあたりで採取できます。

実は、レベル上げしているついでに採取済みだったりします・・・(笑)

なるほどねぇ、いろいろ良く考えていますね。

コンプリートです・・・


本日の1曲 「Ed Sheeran - Castle On The Hill」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...