採掘師のジョブクエLv45 (琥珀色の後悔):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

採掘師のジョブクエLv45 (琥珀色の後悔):FF14

本日は台風の影響でお昼までずっと雨が降っていました。
午後になって晴れて外にいたら、綺麗な虹に遭遇しました。


こんばんわ、うぃむです。
こんな綺麗な虹は久しぶりです。


さてさて、本日は採掘師のジョブクエを進めてみようかと思います。

採掘師のジョブクエLv45 (琥珀色の後悔)

採掘師のジョブクエは、採掘師ギルドのアダルベルタさんからうけますよ。
採掘師ギルドは、ウルダハにありますからね。




おお、ワイド・ガリーさんはなんとか無事だったんですね。


私も気になるので、話をしてきましょう。


って、まぁ、いつも採掘師ギルドにいるんですけどね(笑)


なるほど・・・いろいろ複雑ですね・・・

細かい事情はとにかくとして、

今回は、青金鉱HQです。

青金鉱はこのへんで採掘できますよ。


しかし、実はレベル上げついでに既に持っていたりします・・・




ごめんなさい、私には話が高度でわからないです・・・


とにかく、コンプリートです^^
本日の1曲 「WANIMA- THANX」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...