採掘師のジョブクエLv50 (深淵に光差す日):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

採掘師のジョブクエLv50 (深淵に光差す日):FF14

久しぶりに、トマト&モッツァレラチーズのパスタが食べたくなって、ひさりぶりにパスタ屋さんにいきました。

前は、「フレッシュトマトとモッツァレラチーズ」って名前だった気がしていましたが、いまは「ドライトマト」だいぶメニューのイメージが違いました(笑)
でも、美味しかった^^

こんばんわ、うぃむです。

さて、本日もまた採掘師のジョブクエを進めてみようと思います。

採掘師のジョブクエLv50 (深淵に光差す日)

採掘師のジョブクエは、採掘師のアダルベルタさんから受けますよ~。
採掘師ギルドはウルダハです。

ん~。
どうでも良いことなんですけど、姓も名も一致しないのですが・・・
まぁ、そういうもんなんでしょうかね????


なるほど、見た目はそっくりですな・・・頭部が少し足りないくらい?
緑好き親子ですかね・・




ということで、Lv50のジョブクエは、噂に聞いていた「未知の採掘場」です。
そこから「闇鉄鋼」を集めることになりました。

「闇鉄鋼」は、この辺に 1:00~ 出現する「未知の採掘場」で取得できます。
なお、上から3番目なので間違えないようにしてくださいね。


ここからは、画像のみダイジェストで!

ん~、アダルベルタさんかっこええな。

コンプリートです!


本日の1曲 「絢香 - 手をつなごう」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...