園芸師のジョブクエLv40 (伝えられた思い出):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

園芸師のジョブクエLv40 (伝えられた思い出):FF14

先日、買うつもりは無いのですが「Xperia XZ2」をふらっと見にauショップへ行ってきました。
たまたま、くじ引きをやっていたので、やらせてもらったら・・・
カランカランカラン~

おめでとうございます。特賞です~

ギフト券、1,000円分もらってしまいました。
うれしい~

こんばんわ、うぃむです。
意外とくじ運は良い方なんでしょうかね?

さてさて、本日は園芸師のジョブクエをやってみようかと思います。


園芸師のジョブクエLv40 (伝えられた思い出)

園芸師のジョブクエは、園芸師ギルドのちっちゃなマスター、フフチャさんから受けますよ。
園芸師ギルドはグリダニアにありますからね!



そうですよね~。
よくわかります。

うむ、前振りと関係あるんでしょうか?

とりあえず、ズッキーニHQ調達しにいきましょう!

ズッキーニはこの辺で採取できますよ。


なんとか採取できました。


フフチャさんに納品~



ヤニさんにお届けですね~

あら・・・なんて優しい・・・


フフチャさんも大喜びです。

いいギルドですね~

コンプリートです^^

本日の1曲 「あいみょん - マリーゴールド」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...