裁縫師のジョブクエLv30 (恋する男の一大決心):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv30 (恋する男の一大決心):FF14

暑いです。
この時期、スズメバチが飛び回っていたりするのですが、今年は目にしません。
暑いです。
そういえば、毎年窓の所にオニヤンマが来るのですが、今年は見ていません。
暑いです。
今日のお外の気温がおかしいとです。
40.5℃
暑いです。
暑いです。
暑いです…

人間はエアコンとかあるから良いのですが・・・結構、ヤバイのではないでしょうか。
真面目に、色々心配になります。

こんばんわ、うぃむです。

ひさしぶりにレドレント・ローズさんに会いに行ってみましょう。
毎週、ゴールドソーサー出会っている気もしないでもありませんが・・・

ということで、今回は裁縫師のジョブクエです!

裁縫師のジョブクエLv30 (恋する男の一大決心)

裁縫師のジョブクエは、裁縫師ギルドのレドレント・ローズさんからもらいます。
裁縫師ギルドはウルダハにありますからね。





ええええ、厄介なお話は遠慮したいなぁ・・・


ふふふ、大丈夫、前の記録がありますから(笑)


というわけで、早速ワワルッカさんに会いに!




そうまで言われては、がんばるしかないですね!

だけれどもさ・・・

これって、靴じゃない?いいのかな・・・

ベルベティーンゲイターの素材は

  • 別珍
  • 綿布
  • シルバーインゴット
  • ラバー

です。

完成しました~





だんだん、製作が難しくなってきました。

コンプリートです^^

(おまけ)
星景写真というのに挑戦してみました。
初めてにしてはまぁまぁですかねぇ?


本日の1曲 「SIAM SHADE - Dreams」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...