錬金術師のジョブクエLv30 (毒薬の愉悦):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv30 (毒薬の愉悦):FF14

さてさて、連日あまりに暑い日がつづいていて日中は40度超えていそうです(感覚)。
みなさん、もう暑さに勝てないと思うのでうまく回避できているでしょうか?

本当に危険ですよね・・・

こんばんわ、うぃむです。

本日も錬金術師のジョブクエをやってみようかと思います。
なんといったって、助手になれるかもしれませんからね(笑)

錬金術師のジョブクエLv30 (毒薬の愉悦)

錬金術師のジョブクエは、錬金術師ギルドのセヴェリアンさんから押し付けられるのですが、押し付けられるのも今日が最後になるでしょうか。。。
期待しないで頑張ってみましょう。
錬金術師ギルドはウルダハにありますからね。

うむむ・・・
この暗闇の毒薬HQをセヴェリアンさんにつかってみたい(笑)

暗闇の毒薬の素材は
  • 水銀
  • バットの翼
  • バットの牙
ですね。

バットの牙はSHOP,バットの翼はマーケットで安く変えたので、それで揃えてしまいました。水銀は辰砂からHQをつくりました^^

完成です^^

1回で3つつくれますので、余計に素材を用意しないようにしてくださいね。

納品~

どうでしょうねぇ・・・
いつものことですよね(笑)

マーケットのエーテライト付近に依頼主がいるのですが。。。
影に立っていたなんだか怪しげな雰囲気です・・・?

うむむ、試されていたんですね・・・

とはいえ、セヴェリアンさんからは・・・
ついに助手にはなれました。

コンプリートです!

ですが、なんとなく微妙な終わりですね。



本日の1曲 「Awesome City Club - ダンシングファイター」

2 件のコメント:

  1. うんうん
    この暑さはきっと40℃だ(確信)

    うぃむちゃん、わたしはまだ暑さと戦うぞ~
    (`・ω・´)キリッ
    …アイスを片手に(笑)

    返信削除
  2. アイス戦士現る!

    いあいあ、ととちゃん、戦って倒れないようにな~
    40度の体温といったら重症だからね!

    返信削除

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...