錬金術師のジョブクエLv25 (退屈で危険な追求):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv25 (退屈で危険な追求):FF14

先日、献血した結果が戻ってきました。

いつものことですが、総蛋白とアルブミンが低いのですが、私の場合いつものことなので問題ありません。今回はほぼ正常でした^^

こんばんわ、うぃむです。

今日は、錬金術師のジョブクエなんかをやってみようかと思います。

錬金術師のジョブクエLv25 (退屈で危険な追求)

錬金術師のジョブクエは、錬金術師のセヴェリアンさんから押し付けられますよ。
錬金術師はウルダハにありますからね~。







重曹の素材は

  • ソーダ水
  • 岩塩

ですね。

ちなみに、ソーダ水はこの辺で採掘できますよ。


無事に完成!


そして納品です!





おお、小間使いから助手に昇格できそうです(笑)

まぁ、対して扱いは変わらなそうですがね。


コンプリートです^^

本日の1曲 「SOPHIA - 航海」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...