彫金術師のジョブクエLv30 (孔雀石は希望の煌めき):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

彫金術師のジョブクエLv30 (孔雀石は希望の煌めき):FF14

少し前に普段使っているバッグが破れてしまいました。
飛行機に乗って溜まったマイルを使って、「JALショッピング」で買ってしまいました!
革製品大好きなので、かなり嬉しいです。
大事に使っていこうと思います。

こんばんわ、うぃむです。

本日も、彫金術師のジョブクエをやってみようと思います。

彫金術師のジョブクエLv30 (孔雀石は希望の煌めき)

彫金師のジョブクエは、彫金師ギルドのセレンちゃんからもらいます。
彫金師ギルドはウルダハですからね~



うむ~。
いっその事そのまま調子が悪くても・・・ってわけにも行かないですよね。



というか、絶好調じゃないですか!
問題ない?


う~む。困りました(笑)



ということで、今回のお題は、「マカライトイヤリングHQ」です。

マカライトイヤリングHQの素材


  • マカライトx2
  • シルバーインゴット

です。

素材は持っていました。
マカライトはマカライト原石から作るのですが、採掘場所はこの辺だったと思います。


では、早速作ってみましょう。


完成で~す。

セレンちゃんに納品~


ということで、今度はデリバリーです!

う~ん。
あ~た、さっきギルドマスターの監督不行き届きで、謝罪しなくてはって言っていたのでは??
いいのかい?本当にそれで、いいのかい?(笑)

寄り道


そして、納品です!

喜んでいただけたようです^^

最後は、セレンちゃんにお手紙を渡して。



コンプリートです^^

本日の1曲 「RADWIMPS - 夢灯籠」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...