彫金師のジョブクエLv25 (銀は特別な輝き):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

彫金師のジョブクエLv25 (銀は特別な輝き):FF14

昨日は3連休最終日、今日も蒸し暑い日でした。気温も39度まであがってかなり危険・・・
お昼にそうめん食べて、シャーベットが食べたくなって買って食べてました。
特別なにもしていない一日です(笑)


こんばんわ、うぃむです。

本日は、彫金師のジョブクエを進めてみようかと思います。

彫金師のジョブクエLv25 (銀は特別な輝き)

彫金師のジョブクエは、彫金師ギルドのセレンちゃんから受けますよ。
彫金師ギルドは、ウルダハです!





ネジのためか・・・
まぁ、ネジのためってよりセレンちゃんの頼みなら仕方ないですね。


というか、持ってますね(笑)





ふむ、いちをネジも彫金師ギルドには大事な存在なんですね。

コンプリートです^^

本日の1曲 「コブクロ - 大樹の影」
※ごめんなさい、動画みあたりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...