採掘師のジョブクエLv25(白い粉の苦い誘惑):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

採掘師のジョブクエLv25(白い粉の苦い誘惑):FF14

連日暑い日が続いてますよね。
そんな中、暑さに負けないようにインドカレーを食べにいってきました。

ちなみに、このお店、サラダ、日替わりカレー、ナン、ドリンクがついて500円という値段でインドカレーが楽しめます。それでいて結構おいしいので個人的に穴場なお店です。
門構えがあまりに怪しくて入る人がいないというのもありますが(笑)

ちなみに、写真は、サラダ、サモサ、野菜カリー、チキンカリー、ソフトドリンクのセットで980円のやつで、お店で一番辛いやつにしています。

美味しかった~。

こんばんわ、うぃむです。

さてさて、今回は採掘師のジョブクエをやってみようかと思います。

採掘師のジョブクエLv25(白い粉の苦い誘惑)

採掘師のジョブクエハ、採掘師ギルドの色々とたくましいアダルベルタさんから受けますよ。
採掘師ギルドはウルダハですからね!



先日、重曹つくるときに採掘してたやつですね。


早速行ってみましょう。


集まりました^^




コンプリートです。

(おまけ)
ウズネアカナル深層を踏破せし者

本日の1曲 「Mr.Children - HANABI」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...